スズキ スイフトハイブリッドRS
スイフトと言えば2000年に初代が登場してから長年愛されて続けて来たコンパクトカーで、特に2代目からのお椀型のデザインはとても親しみやすくそのデザインは3代目にも引き継がれました。
しかし、昨年末に行われたフルモデルチェンジ後のデザインは一見お椀型ですがよく見ると各部の彫が深くなり少し攻めて来た感じの仕上がりになっています。
そして、外観だけではなく走りに関しても今回のモデルチェンジで大きく変わったのはハイブリッドシステムの導入です。
ハイブリッドの主な役割としては燃費向上ですが、そのハイブリッドシステムをRSに設定しているあたりはハイブリッドのアシストによりRSの走りを今まで以上に楽しくしたいというスズキらしい考えが伝わってきます。
今回ご入庫いただいたスイフトはハイブリッドRSで、まさに走れるコンパクトです。
新車でご購入後のリボルトプロでご用命頂きました。
ご購入後の洗車は1度も行っていないとの事で汚れこそ付いていたものの、細かな洗車傷は一切なくとても良いボディーの状態でした。
そんな綺麗な塗装面でもやはり「Revolt adjust system(リボルト
アジャスト
システム)」で下地処理を行う事によってクリア塗装表面のクスミを取り新車以上の美しさに仕上げて行きます。
そして、下地処理後は脱脂洗車の工程を経てリボルトグループ独自開発のガラス濃度100%の「低分子型・完全硬化型ガラスコーティング剤 リボルトプロ」をしっかりと塗り込み、さらにその上から紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートを塗り込みます。
今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。