スバル レヴォーグ
仙台市からお越しのI様国産ステーションワゴンのラインナップはあまり多くは有りませんがメーカー単位のステーションワゴン比率が多いのがスバルだと思います。インプレッサ、アウトバック、そして圧倒的人気のレヴォーグ等。他社のラインナップの中では実用性に長けたホンダシャトル、ラグジュアリーのMAZDA6ワゴン等ありますが、ミドルサイズで俊敏な機動力のレヴォーグはその走りの良さとステーションワゴンの使い勝手の良さが相まって国産ステーションワゴンの中でも断トツの販売台数を誇っていると思います。多分レヴォーグの次はシャトルが売れているのではないかと思いますが、少し調べてみると2021年の販売台数はシャトル約13000台に対してレヴォーグは25000台とほぼダブルスコアになっています。凄いですね。
今回施工のレヴォーグは2016年式の車両で板金修理とリボルト・プロのご用命を頂きました。
お預かり前に一度状態確認をしたのですが、太陽光の下では比較的綺麗に見えたのですが、お預かり後に店内の高輝度LED照明で状態確認をしてみると塗装表面が全体的に曇っていてLED照明の光がぼやけて見えました。
コーティング前後でかなりの変わり様だったのでビフォーアフターの比較画像でご覧いただきたいと思います。
先ずはボンネット。ここは面積が広いのでとても分かりやすいですね。
次にリアフェンダー。ここが綺麗だと給油の時に気持ち良いですね。
次にリアゲート。エンブレムの傷も消えて光り輝いています。
そして最後にレヴォーグエンブレム周り。周りが綺麗になるとエンブレムも一段と美しく輝いて見えますね。
いかがだったでしょうか。全体的に磨りガラスの様な曇りだった塗装表面がコーティング後は光がクリアに反射しているのがお分かり頂けたかと思います。
今回のコーティングでレヴォーグは六連星のごとく光り輝く最高の仕上がりになりました。
今後は当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
- 施工時期:
- 2022年9月
- 施工内容:
- リボルト・プロ板金塗装修理